キッチン付きのスタジオ作っちゃいます💦−1

現在スタジオの上2階44坪のキッチン付きスタジオをつくるために5月から改装始めます

なんとなく作ったらどうかな〜とコロナで暇だった2月ごろ考えて動いていたのですが

なんとなくが本当に作ることになってしまいました 💦

ビルの大家さん若ご夫婦も同世代でいいやん頑張れ!

できるだけ協力するよと言ってくれました

うちの大家さん本当に色々に親切で、こんな大阪のど真ん中なのに皆さんおおらかで

優しいんです。

だからこの街が好きです。温かい。 (谷町6丁目界隈、空堀商店街)

と言っても採算取れるのか一かバチです

マーケティングなんていう事もちゃんと調査してませんし知りません

ただの思いつきです。でもはじまってしまいました。

なのでとりあえずやります

改装してくれる工務店の大工さん(社長です)も若いのに頼り甲斐があり

私の訳の分からないコロコロ変わる要望を嫌な顔せず毎回真剣に考えてくれて

本当に感謝しかありません

BOSSも自分で頑張りや〜と突き放しながらも横目で見守ってくれていると思います

資金も含めて 笑 (ここが一番どうなるのか...)

そんな人に恵まれたこともあり5月中に出来上がる予定です

もちろんレンタルスタジオです

よかったら使ってください

出来上がったらまた報告します

その他にもテーマの作品撮りもメイクさんと続けています

メイクのMさんは私がちょっと他の事に気を取られたり気持ちが落ちているのを

敏感に察して先さきに手配や撮影の予定を立てイメージ提案してくれたり

サボり癖のある生徒に寄り添う先生みたいです 笑

そしてAPA主催のニコンさんのZ9インプレッションセミナーも引き受けてしまいました

ゴールデンウイークに何を撮るか考えます。

これもmodelsmasahiroさんがモデル出しますよと提案してくれたり... 

こんなに皆さんに協力してもらい期待に応えられなかったらと思うと

毎晩寝れません

大袈裟でなく本当に

同時進行なので頭の中はひっくり返っています

仕事ももちろん頑張ります!

どうぞよろしくお願いします

中山

#空堀スタジオ

#大阪

#キッチンスタジオ

#大丈夫か?

#空堀商店街


http://kstcreations.kst-st.com/index.html






コメント