撮影企画題して©️『Love the life you live』

 私たちは普段は商業撮影ですがそれとは全く別として企画している

乳がん手術前ポートレート「いまをのこすプロジェクト」がありますがそれを継続するために

新たな撮影を企画しました。


撮影企画題して『Love the life you live』

『あなたが生きる人生を愛せ!』


後悔や挫折、悲しみや過ちがあったとしても、立ち上がり、励まし、弱くてもしなやかに自分の道を生きるひとつの人生。



盛らず、映えさせず、そのままの姿を美しく整えて、それぞれの人の美しさ、それぞれの人生の美しさを一枚に映し出す。
(このモデルになっていただいた方々は、以前からのお知り合いや、ご近所にお住まいで時々見かける気になる先輩女性たち。ナンパのように声をかけてモデル依頼してきました。)

乳がん手術前ポートレート「いまをのこすプロジェクト」と題して、個人の方の特別な今を写真にのこすという活動もしています。


「今を写真にのこす」ことは、病気や健康に関わらず、誰にとっても「今の自分」「わたしの人生」を形にとどめる機会になるのではないか。。

これも「いまをのこす」プロジェクト と言える!

Love the life you live

あなたが生きる人生を愛す

そんな一枚を撮れますように。


広告などの商業撮影とはまた別におfとグラファー、ヘアメイクとして生きるわたしのライフワークのひとつになれば。


これもわたしの「Love the life you live」

「Love the life you live」企画では、女性に限らず撮影させていただこうと考えております。

「Love the life you live」ポートレート

ご希望の方いらっしゃいますでしょうか


撮影会詳細の告知は、また追って。

コメント