BMWコンプリートカー スパークオートさん撮影しましたよ

 今年も株式会社スパークオートさん

BMWコンプリートカーの撮影をしました

スチールがメインですが動画もちょこっと

(最後に撮影風景も入れてます)

今年は自粛モードの中どこにもロケに行けずスパークオートさんの車庫にて撮影

なので写り込みが....波波も生かそうかと今回は思いました

天井フラットのブラックにしてくれないかな〜レタッチもなかなか大変だったりするので

毎回思いますがとにかくかっこいいです!

ちょっといかついですが、私てきには車は可愛いよりカッコいかついほうが好きです

何故かというと安全だから

ナメられない、皆が避けてくれる、 結果安全!! 笑

関西でBMWの中古車専門店としてはスパークさんはすごく有名です

他のクライアントさんがBMWを乗っていて修理にスパークオートさん持って行ったら

撮影kstと知ってびっくりしたわ

なんてこともありました


車の撮影は車に詳しく車のかっこよさがわからないと撮影できません

なので BOSSがいないと撮影できません

このアングルのこのレンズがベストと決めれないからです

そして動画に使用するアニメーションをBOSSは毎回制作します

私は編集はしてもmotion https://www.apple.com/jp/final-cut-pro/motion/

は難しいので手を出そうとも思いませんでしたが、やってはります 🤣

アドビでゆうところの After Effectsより難しいと思います〜

たまに後ろの席から『ううう”〜なんでや!』と声が聞こえるのでどうしました?と聞くと

独り言やと言いながらやってはります...独学ですごいな〜

ちなみにサイモンさん https://www.youtube.com/c/SimonUbsdell/featured

で毎回勉強してはりますが、肝心なところがわからん!!〜英語もわからん〜っと嘆いてはります。😭

#apple

#motion

#アドビエフェクト

#モーショングラフィックツール







コメント