なんやかんやと。。。

ゴールデンウィーク明けてからは、山へ川へ和歌山へ東京へ名古屋へとなんやかんやと言っているともう6月に。まとめて色々つぶやいてみようかと。

渓谷での撮影は岩場でのライティング(HMI)が大変!カメラ、ライト落としたらあかんで〜
と皆言い聞かせながら慎重にセッティング。ムービーさんとこなんて川の中にHMIを立ててライティング。この時期は天気が不安定でだんだん曇ってくるしホントギリギリな感じだったが
夜のシーンも撮れて無事終了。BOSS初めスタッフも次の日は魂が抜けてた。。

最近東京のレンタルスタジオ行くたび思うけど東京のカメラマンはいいな〜と思う。レンタルスタジオでライティングも指示すれば全てしてくれるし、撮影中も至れり尽くせり。ハイアングルになったら馬をささっと作ってくれるし。。。。大阪は全部一からやらないといけないもんな〜。。と少し愚痴ってみたけど言ってみたかっただけ。

20代の男女モデル撮影で水着での撮影。男子は向井理に似たイケメン、モチロン女子もメリハリのあるスタイルの美人。でも女子モデルの方がルンルン、”2人彼女彼氏設定なんやから、もう少しくっついて!腰に手をまわしてみてよ!”と言うと 女子は”えーいいんですか!!♡”
なのに男子は少し引き気味。 女子の方が肉食なのを実感。。。 




 

コメント

iwatayukihiro さんの投稿…
これからは、草食男子ではなくグルメ男子。
相手を選んでおいしいものを食べるのだとか。
KST さんの投稿…
なるほど!上手いこと言いますな~。わりと最近の男子はホント素直でいい子って
感じが多いです。。。真面目だしね。。。