携帯変えてくれ〜!!


佐野ちゃんが朝がけ夜がけで、私やBOSSに電話をかけてくる。何か事故でもあったのでは!とびっくりして飛び起き電話にでてみると無言。。。そう。彼女は寝返りをうったときに携帯のリダイヤルを押すのである。又時には、ポケットに入れてトイレや電車に座ったときに押さえてしまうらしい。それも割と頻繁に。頼むからスライド式の携帯でなくて折り畳むタイプにしてくれ!!と言うのだが、”だってかっこいいんですもん!”と聞いてくれない。この写真もその携帯で撮ったらしいのだが、画像が荒い!早く携帯をかえてくれ〜 深夜に起こさないでほしい!友達も被害を受けているらしい。。。
 七夕まつりの天満橋。

コメント