2024年 新年おめでとうございます! 最強のドラゴン乗せてください!

 2024年が始まりました! 今年は”ドラゴン龍 辰年”です。

あらゆる幸運を呼び込む 最強の風水シンボル! 
プリーズさんのガラスの干支です。可愛い❤️犬っぽい



活力旺盛になって大きく成長し、形がととのう年だといわれています。

龍は体が長く沢山の人が乗れるので、皆一緒に成功や幸運を呼び込むことができる

周りと一緒になって挑戦して成功を納めることができる年らしいです。

ちょっとワクワクしますね。

さて今年は何をしようか...昨年と違ってノー(nothing)計画です。笑

何もまだ考えていません。

誰かの龍に一緒に乗せてもらおうかな?

一緒に乗って行かない? とぜひお声がけください! 

そこそこ動力になると思います! 笑

なので今年はさらにどうぞよろしくお願いします。


コメント