2023年も終わります。ありがとうございました。

 2023年ももうすぐ終わります。

今年も無事年末を迎える事が出来ました。皆様のおかげです! 

毎年いろいろな出来事が起こりそれを1日1日乗り越えていったら365日が

あっという間に過ぎました。

時代時代で大きな変化がありそれに追いついていくのも精一杯です。

でも幸運なことに人間関係に恵まれているkstです。

世間では詐欺や誹謗中傷など人間不信になりそうな出来事が溢れていますが

KSTは平和なご近所さんとのお付き合いや長年のクライアントさんなどに囲まれて

幸せ者です。

トラブルや困ったことがあっても、お互い話し合ったり相談したりできる関係は

なかなか築けないと思います。

私も若い頃はダメな部分が多かったのですが、その時は師匠もクライアントもしっかり叱ってくれました。

そして次も仕事を出してくれました。育てていただきました。

幸せな時代にアシスタント時代を過ごせました。

今年は私は乳がん手術前撮影のクラウドファンディングも挑戦しました。

残念ながら達成しませんでしたが、友達、仕事関係の方が親身になって応援してくれました。

そして乳がん撮影を依頼してくれた方も。

皆さん自分より人のことを思いやる方々ばかりです。

人間関係が気薄な時代と言われていますが私の周りは本当に気持ちが熱い方ばかりです。

お互い思いやることで良い時代になると信じています。

今年も皆様ありがとうございました!!


コメント