コスパよ〜し〜でんでん笑 連獅子

 以前撮影した連獅子さんの映像が流れているとのことです。

今回は歌舞伎の連獅子をイメージに使いたいということでまず演者さんを探すところ

から大変でした。

関東の方から大阪のスタジオまでお越しいただきました。

私も歌舞伎を生で見たことがなくとても楽しみにしていました。

実際 毛ぶりをしてもらうとすごい迫力でした。

でも体全身で回すので何回もしてもらうわけにはいかないな...という心配が

首とか大丈夫かな? 歌舞伎役者さんってアスリートよりすごい身体能力

感動と驚きでした。

台詞回しも歌舞伎風に言ってもらったのですがめちゃめちゃかっこよくて

カッコいい〜と声が出てしまいました。

ご兄弟でされている歌舞伎役者さんでした。

大阪までお越しいただき本当にありがとうございました!

https://youtu.be/Lvje8CQAM-8?si=8z7rxA3lVPel5UVm  ソフト99様 

おしゃれでかっこいい感じより私は面白いのが好き❤️ 

撮影も楽しい〜

今どきおしゃれなのは今どきの人に任せる 笑




撮影オフショット





コメント