曇りもそれなりにいいかも






ちょっと前ですが大学、専門学校の撮影しました。

天気は曇りだったのですがそれはそれでストロボライティング(日中シンクロ)

も生かせて結果良かったかもです。

でも反対にピ〜カ〜でもこれを狙えるかというと...なかなかできないので



こんな感じと言われて真夏だったら困りますね。

プロフォトではなくゴドックだったのですがいつもならゴドックスの弱々光質だな〜

と思うところが曇りはちょうど馴染むので正解ではありました 笑 言い方〜

ゴドックスさんごめんなさい

それから、最近の若い学生さんは皆さん写真撮られ慣れているのかモデルばりに上手い!!


 




コメント