ソフトテニス全日本ナショナルチーム!


 ヨネックスさんのソフトテニス全日本ナショナルチーム選手の方々撮影したポスターが出来上がってきました

かっこいい! 

撮影した写真をかっこよくデザインしてもらえて写真が上手く見えるな! 

とBOSS にも褒められました。

いやこれは褒められてはいないな...

日本のトップ選手なので皆さん動きが早い

いつも通りにお願いしますと最初は言っていましたがスピード感が半端なく

やっぱりちょっと100%ではなくもう少し....笑

今回 nikon Z9使用したのですが反対にZ9でないと

ポーズや瞬間に集中できなかったと思います

試合でお忙しいので大阪だけでなく北海道まで追っかけて3日間撮影しました

ライティングやカメラ機材など当日まで悩んだのですが


ディレクターMさんデザイナーTさんは今回初めてお仕事ですが

的確なアドバイス、ディレクションをしていただいたおかげで

無事撮影することができました

本来なら初めての私が心配なはずなのに

大丈夫でしょう〜心配してないですよ!

と言ってもらえてすごく嬉しかったです


私が反対の立場なら初めて会って撮影するフォトグラファー

大丈夫か?ちょっと不安だったと思います


日々 色々なジャンルの撮影をさせていただけてる事にいつも感謝しかありませんっ!


毎回思いますがアスリートの方はどう撮ってもかっこいい

体や動きに無駄がないからですかね

鍛えられた身体は美しい


中山英理子



コメント