近況『キッチンのスタジオできました、ビックプロジェクト!?』

 長く投稿してませんでした。

色々SNSをしてるとどれかが疎かになってしまいがちですね。

https://www.karahori-st.com/まずはスタジオ2階ができました!
キッチンも使いやすく料理関係の撮影もできますよ

それから....最近は商品イメージ撮影を多くしています。

商品撮影は奥が深いです。


キッチンのあるスタジオ
撮影スタジオ
ライティングを何度も変えるのでセット組み直しが結構体力を使います。最近体力不足でセンチュリーのアームで目をぶつけたりすることが多くなったので気をつけないと...

足腰鍛えるためトランポリン行ってます


撮影のイメージを依頼されて撮影本番までにライティングややり方を考えて当日セットするのですがそれが間違っていた時はどうしよう!と彷徨ってしまうこともあります。

そんな時は中途半端にしないで一度全て崩してやり直す勇気が必要とbossに毎回アドバイスもらうのですが実行できないこともあります。

さまようライティング











結果よけいに遠回りすることになりますね。

で毎日撮影もバタバタしながら自分のしたいことのために2つほどプロジェクトを始めています。

”ビックプロジェクトしててさ〜”って言うよくわからん肩書きの人とかちょっと怪しむわ!と今まで思っていたのに 笑

そんなにビックなものではありません...

仲良くさせていただいてる女性の方々が賛同してくれて

なんとか形になるように頑張ろうと思っています。

私はやりたいことや言いたいことを言いぱなしで、一番苦手とするその散らばったパズルを形にして絵を描いてくれるという頭脳の必要なところを補っていただいています。

補うというかそこが一番重要なんすけど...

海のものとも山のものともわからない状態にもかかわらず、仕事も忙しい中本当に感謝です。

ちょっとしんどいなと思う時があるのですが撮影している間は不思議と大丈夫なんですね。でも終わって家に帰るともう全身打撲のように身体中がだるいのですが、また次の日撮影では頑張れるんですよねやはり気持ちの問題でしょうか...

色々したいこともあるし年末までもう少し頑張って走り抜けましょう〜






コメント