NIKON Z9 APAメンバーズ インプレッションセミナー

 NIKON Z9 APAメンバーズ インプレッションセミナー用に作品撮りしました。

私は人物でスチルと動画担当で(なんでか勝手に決まっていた)
動画撮りながらスチルに切り替えるの簡単でしたよ〜と言うための撮影してきました。
日曜日の御堂筋を何度もダッシュ! 見てる人は何してるの?とおもっていたことでしょう。

20代のモデルさん二人と同じように走るのは無理がありました。何度か足がもつれ倒れそうでしたが
ジンバルに載せてるZ9を持っている限りコケることはできません。

スマホで撮影シーンを撮ってくれてました。



動画とスチルをまとめたの動画を当日はお見せしながらダラダラと感想を話そうかと思います。
ためになる話はできそうにありませんが...

御堂筋の横断歩道を何度ヨタヨタと走ったことか!集客の為その情け無いすがたと動画のほんの一部です。
😂これからさらに走り、
モデルさんは何度も飛びましたからね。

もしちょっと暇つぶしに聞いてあげてもいいなという方は下記まで。
https://www.facebook.com/events/1231574190914804/

コメント