2021年もお世話になりました。

2021年今年も残りわずかとなりました。

幸せを呼んでくれそうなミミズクのゼロくん

本年も大変お世話になり、感謝いたします。

やっと最近人と会ってご飯や飲みに行ったりすることも増えました。

でもスタジオで持ち寄ったり出前をとって飲むのが一番リラックスできて盛り上がります。

先日もご近所さんと忘年会をスタジオでしたのですが久々に涙が出るくらい笑いました。

笑うってすごく大事です。

私個人的にも今年は気持ち的につらいというか気が晴れない年でした。

宴の後 w
今までは逆境があっても、くそ〜って思う負けん気で、どんなこともなんとかなると思ってきました。

でもこのコロナウイルスの環境を含め、自分が頑張ってもどうしようもできない事があると悩みました。

なので最後に大笑いできて本当にすっきりしました。

こんな暗い話を言いたいのではなく、うまく言えないな...

人のつながりって本当に大切

気持ちが落ち込んだ時にでも周りに救われました。

やる気が出ないな〜なんて思っていたら ”作品撮りテーマでしましょう!!”と引っ張ってくれる人や、様子見に来てくれたり、誘ってくれたり気にかけてもらい。

昨年末に

「自分が大切だけれど他の人の幸せも考えれる余裕ができる世界になればと祈ります」

と書いていたのですが皆さんにその気持ちをいただけましたが私は心の余裕がなかったなと

申し訳なく思います。

kstのBOSSや佐野ちゃんにはもちろんの事

仕事(それ以外でも)で知り合っておつきあいさせていただいている方々。いつもありがとうございます。

皆様のご健康と幸せを本当に本当に心からお祈りいたします!

どうぞ良い年をお迎えください。


最後に明るいお話

BOSS(youtuber キヨ)趣味動画がなんと1万回を超えました〜🎉

試乗してみたいです。とか次期車に考えたいですとかコメントいただけるのですが

うちはディーラーじゃないよ。笑 と思いながらも楽しくコメント返したりしてます。

なんの忖度もないというか

ルノーさんにかなり貢献してるな〜

でハッシュタグ #そこそこ本気で撮影してるけど公式じゃないよ

っていれときます。笑

第二弾も調子に乗って近々載せます。

















コメント