Youtuber キヨちゃん?

BOSS Youtuberです (笑) 

ルノーさんと1本は必ずyoutubeに動画出すこと...というお約束をやっとはたしました!

MEGANE R.S.TROPHY

「FFニュル最速」メガーヌRSトロフィー純ガソリン車最後か?

BOSSが仕事の合間や休みの日に撮影をしてくれてました。

300mm持って車停めて、カメラ構えて、

またライトつけに行って...一人で撮影するのは大変だったと思います。

車の撮影は基本一人では大変です....

私たちもたまにロケの帰りに一緒に撮影したり...

ちょこちょこ撮影してました

なのでナンバープレート付いたり付かなかったり 笑 (モザイクが適当は許してください)

できれば並走したりドローン使ったりできれば良かったのですが、仕事では無いので...

できませんでしたが

最初の部分のモーショングラッフィックもBOSSが黙々と作ってくれました

ルノーさん!なんかくれ〜(下さい)!!



#megane #trophy #renault #メガーヌ #meganerstrophy

コメント