podcast番組でインタビューしてくれた内容が公開されました

TUKULIST VOICE

 先日アートディレクターのキタナオヤさんがやっているTUKULIST VOICE 何かを作っている人をゲストに迎えトークするpodcast番組でインタビューしてくれた内容が公開されました

TUKULIST VOICE 

東京と大阪 LINEで収録したのですが私側の環境が整っていなかったために2回やり直しました

緊張したのと10代からの友達なのでつい電話で話してるような気になり

フランクすぎる口調になってしまいました...

ゆっくり落ち着いた口調でと思っていたのに全く忘れてしまい

私は落ち着きのない話し方で自分を客観的に見ることができず

何とも言えない気持ちになりました

番組の品位を落としたかも...

取り留めなくたくさん話したのですが編集でいい感じにまとめてくれました

キタくんは他の回でも話し上手で大人になったな〜と(ええ歳やから当たり前なんだけど)それに比べて私は中身が全然大人になれないまま歳だけとったのかも

と今更ながら気付いてしまいました

普段から大人としての常識や社会性に欠けてることがコンプレックスでしたが

あらためて実感

今更分かったことではないのでまあいいか...

良かったら聴いてくださいね...



コメント

Unknown さんの投稿…
はじめまして。こんばんは!

北先生のデザイン学校で学んでいたのがきっかけで
今回のラジオを拝聴させていただきました!!

撮影の技術だけでなく気遣いや想いなどの裏話を聞いて
自分も気持ちをしっかり汲み取れるクリエイターになろう
と強く思いました!
とても刺激をもらいました!ありがとうございます!
KST さんの投稿…
北くんの(先生)の生徒さんからコメントいただけるなんて嬉しいです!
大人げの無い喋り方で恥ずかしいですが何かを感じていただけて良かったです
北先生は熱血でしょうね。”お前らアホか〜頑張れ〜”とか言ってそうですね。
アホか〜は関西弁では愛情表現です。笑

仕事でも色々な経験ができると思うので泣き笑いして楽しく仕事して下さいね

コメントありがとうございます!!  ナカヤマ