仙台出張撮影


 オリンピックも何とか終わりましたがその後にデルタ株が発覚したり...

コロナ禍の最中6月に仙台出張撮影がありました。

誰の何の撮影かは言えないのですがコロナ禍の中

STさん、HMさん、音声さん、カメラスタッフと機材を大移動しなくては行けないので

準備も含め撮影以外の心配と不安にかられながら...出発 コロナでちゃんと日程通りに機材届くかなとかも含め

伊丹空港はコロナの影響でガラガラでした

撮影内容も多く色々な意味でプレッシャーで打ち合わせや用意など時間をかけました

”すごく心配事が多いけど明日1日必死で頑張れば良い!それで終わる頑張ろう〜”

とスタイリストさんと前日のホテルでお互い励まし合いました

でもそんな心配は全くと言って無駄で


本当にスムーズでとても良いというか心に残る仕事になりました

レンタルスタジオもとても大きくて周りの環境も素敵でした

仙台って緑も多く、きれいな川もあり素敵な街でした

仕事があったら住みたいな〜と思うくらいです

帰りの飛行機が遅めだったので仙台市博物館で伊達政宗の甲冑を見たり

偉そうに見てる 笑
なんか偉そうに見てる 笑

それでも時間が余ったので仙台空港でフライトシュミレーターをしてみたり

(着陸も難しくて私はその辺のビルを凪倒しました)

STさんもクライアントさんもデザイナーさんも同じような時間帯なので空港で一緒になりましたが

撮影が無事終わったのでホッとし気が緩んだのか皆死んだように静かでした 笑

牛タンは特に食べてませんがお土産で買ったずんだあずきラングドシャが美味しかったですよ

コメント