東京オリンピック、猛暑のロケ撮影



東京2020オリンピックもこの暑い中開催され

私たちもオリンピックに向けてのツール用撮影を3年前くらいからやって

きたのでオリンピックどうなるのだろう?と新型コロナウィルスが出てからずっと心配でした


本来なら素直に楽しめるイベントのはずが何かとありなんとなく複雑な思いで迎えることになったことが少し残念です

感染者も最近増えてきたので、感染対策を気をぬくことなく撮影に挑みます

夏のマスクは暑いのですが昨日は気温40度近い中ロケしました

もう危険な暑さです。

エアーベストを着ていたので私は比較的元気

他の人が汗をかいて死にそうな時に冷え性なので夏は元気なんです 笑

でもカメラのバッテーリーがすごく熱を持っていたので

オーバーヒートしないかと思いました

と言いながらも違う日にはクリスマスツリーと雪が登場して季節先取りの撮影だったり

季節感がわからない 


コメント