podcastラジオ.深く考えて生きていないという話でもいいかな?


最近は自分で何かを発信しようと思えば様々な手段がありますね

東京でADをしているキタナオヤさんはpodcastというアプリで  

何かを作っている人、生み出す人をゲストに迎えて話す

TUKULIST VOICE  というラジオ番組をしている

”一回東京来た時出てくれへん?”とメッセージもらってたけれど

東京へ行くタイミングが合わずでした

LINEでオンライン収録できるからどう?

キタくんとは十代からの知り合いなので、改まった感じで話すのが小っ恥ずかしいのと過去の出演者の方々のを聞くと皆さん知識も深く、喋りも落ち着いていて私の浅い知識を関西弁で話すのは場違いな気がしました

”皆さんと違って深く物事考えて生きてないから無理やわ〜”とちょっと断ろうかと

”じゃあ深く考えてないってことを話してよ。(ってどんな話や!😆)

雑談で喋っているのを編集であんな感じにしてるから俺の編集技術がすごいってことやな”

とほんまかいなと思いながらもノセられてやることになり

2 時間くらい話しましたがほとんど雑談で

これのどこを切り取ったらまとまるのか私には謎?

撮影に関しての事は他のフォトグラファーの方々にえ〜って思われそうだし

後から思い直したら変なこと言ってしまったなと後悔も出てきて...

色々カットしてもらおうと思っている

8月くらいに聞けるらしいが、心配     

でも仕事しながら毎週収録、編集して続けてることに尊敬

10代の頃はスティックをクルクル回しながらドラマーしていたイメージだった

コツコツ努力する人やったんやなーとそれも感慨深い

ラジオの内容は色々な職種の人の話が聞けてすごく面白い! 

出ている他の人は講師をしたりラジオ番組作っていたり話すのが皆さんプロ

色々心に刺さるお話もあるし、それぞれの仕事の本当のところが聞けて面白い

キタくんも落ち着いて話していてうまいね。

仁鶴さんみたい〜笑

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/tukulist-voice/id1542286970

#podcast

#深く考えていない

#仁鶴さん

#ラジオ

コメント