perfumeイメージ撮影


 暑いです!コロナウィルスもだけどこの暑さ対策どうするオリンピック...

この暑さで本格的な夏が来ると思うとロケが心配になります。

ところでまだ涼しかった春にパヒュームの新しいブランドイメージ撮影をたくさんしました

前回とはブランドイメージが違いクールアンドビューティーな感じ✨

毎回CDさんデザイナーさんとスタイリストさんのおしゃれ感性が本当に素敵です

皆で世界観を作り上げて行く楽しさとさ難しさの両方があります

でも、綺麗やな〜すてきやなーという単純な気持ちが1番かも

変な小細工よりシンプルできれいなのがエンドユーザーさんには好感度

フォトグラファーとしては商品イメージはレンズチョイスが悩ましいです 

望遠系でいくか広角系でいくか…全然イメージ変わったりするので両方試してみてみます

エンドユーザーさんがインスタで良い反応してくれるとヨッシャ〜って皆でにゃっとしてます 🤗

https://instagram.com/fragram_official?utm_medium=copy_link

#fragram

#香りを楽しむ生活

#インスタグラム









コメント