究極の自撮りと言いましょうか

 究極の自撮りとでも言いましょうか? 

撮影のイメージとシチュエーションは自分で決めて

シャッターは佐野ちゃんに押してもらいましたが

撮影を受けて撮られる方もしました 笑

スタジオ近くのマンションの広告に出てしまいました

この周辺で働く人々に街を紹介してもらうというコンセプトです

何より自分で撮影するのでレタッチもやりたい放題です

シミ、シワ、タルミを一気にレタッチ〜!!

あくまでのも写真はイメージです

実際会ったことのある人は詐欺や!と思うでしょうが

ライティングなどや撮り方でそうでない人もそこそこまで



撮れる腕があるんですよ〜というPRになればと思います
例えばライティング、若い人と年齢を重ねた人だとライトの質を変えるほうがいいとか
ポージングで少しくびれや細く見えるとか
レンズ選びで細く見えるとか色々駆使します笑


これでマンションの売れ行きが良くなかったら凹みます。😭

#自撮り

#そうでない人もそれなりに

#ポートレート撮影

#写真好き

#shooting

#松屋町

#瓦屋町

#谷町

#女性カメラマン

コメント