自粛ムードにも慣れてきてしまいました....


 コロナにもそろそろ慣れてきてしまい、(慣れたらあかんねんけど)

どこにも行かない生活が普通になってしまいました.....   

そろそろ桜も咲き花見とかもありますが多分自粛ですよね。

さてその間にも撮影は立会人数を減らしたりしながらいつものように動いていました。

商品撮影、料理撮影、車撮影、オンラインでの立ち合いも増えましたがチェックしてもらうのにやはり手間がかかります。

料理撮影のシャーベットの時なんかは溶ける〜と言いながらオンラインチェックをしてもらうのに焦りました 笑

でも縮小気味にはなっています。

毎年撮影するBMWスパークオートさんの撮影も車庫でなんとか撮影することになり、ライティングも大変ですがやはり天井の写り込みはどうすることもできずレタッチ対応になり、そうなるとカット数が多いのでレタッチが大変。

天井を白かグレーの単色に変えてくれないかな〜なんて思いながらやっていました。

スチールがメインですがちょっと動画も撮るという内容。

機材も引越しのようにタウンエースいっぱいになるくらい必要でした。

HMI,LED,スライダー、ストロボ、スタビライザーカメラ4台と動画と両方だと本当に多いんです。

#撮影風景

#BMW
#スパークオート

コメント