2020年も終わります





2020年も終わります

今年は本当に予想もできない波乱の年でした

新型コロナウィルスにより全てが変わりました

その中でもKSTはなんとか皆様のおかげで今年を生き抜くことができました

私個人的にも予想外のことがあったり、人生や生きることを考えさせられる年でした

人との偶然の出会いは偶然ではなく会うべき人と必然的に会っている

それも運命のタイミングで会わされている

それを見逃さず一つ一つの出会いを大切にしないといけないのだと実感しました

自分が大切だけれど他の人の幸せも考えれる余裕ができる世界になればと祈ります

今年出会った方々や久しくお会いできていない方の顔を思い浮かべながら

皆様が来年はもっと希望の持てる年になり幸せになれますようにと願って

新しい年を迎えたいと思います

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

bossからのクリスマスプレゼントは高級イチゴ!
最終日に中山は凶でしたが年忘れで置いていきます


コメント