関西の女子は美人だけでは生き残れません!???

前回の撮影させてもらった写真がインスタで好評だったようで今期もイメージ撮影をさせていただきました。化粧品メーカさん。

スタイリストのAさん今回もキラキラ心躍るスタイリングをしてもらいました。(予算内で)

キレイ,カワイイものを撮影するときは普段は無いわあ〜かわいい〜と言う感覚が楽しいです!! 可愛いオシャレした女子(最近は女子とは限りません!どちらでも)
が喜んでくれそうなビジュアルを撮影現場の皆で考えます。
自分では持つ事の無いかわいい小道具を見るのもいいですね〜

そしてランチトークもいつも楽しいのです。
毎回それぞれ新たなネタを仕込んで来てくれるので話が尽きず、中二階のBOSSから
そろそろ再開の時間ですよーというお知らせで慌てて始めます。笑

皆さん美人なんですがトークも面白い。

関西の女子は美人だけでは生き残れません。
話も面白くないと。多分そう思う。(仕事で出会う女性は皆話が面白い)

撮影内容はボリュームがあるので楽しい話もまだまだしたいのですが
スパッと切り替えてもくもくと撮影し終了しました。

ところでテレビでよく京女、大阪女、神戸女で仲悪いイメージですが
関西の女性がテレビを面白くするためにわざとお互い言っていると思います。
京都が言った事に大阪はこう言えば面白くなるやろな〜とわかっているのです。

仕事現場では京都、大阪、奈良、神戸と関西のあらゆる出身者がいますが京女も神戸女も自らをネタにいろいろな話をしてくれます。

テレビのあれは完全にネタですよ。
関東の皆様〜


コメント