やっと解除されましたね。御射鹿池〜寝覚の床〜阿寺渓谷


都道府県をまたいだ移動の自粛が全面解除となりました。私達も6月に入り急激に動き出しました。東京への出張もしてきました。いつもの六本木での撮影が無事終わりその帰りに八ヶ岳〜木曽方面へ撮影しに行きました。

東京への道中SAで2000円ガチャを見つけてしまい誘惑に負けチャレンジしました。景品はドライブレコーダーやプレイステーションなど豪華だったのですが結果は・・・
また リベンジするぞ!  (これがドツボにはまる心理です 笑)



*ちなみにブログの写真はスマホで記録用です・・・



・八ヶ岳の御射鹿池 は実物は思ったより小さな溜池でした。秋や冬が綺麗なんだと思います。

説明を追加





御射鹿池
・寝覚床は階段で降りていくのですが帰りはヘトヘトになりました。でも日本ではないような絶景でした。
阿寺渓谷は水がキレイでエメラルドグリーンでした。
皆そんな命がけで撮影しなくてもいいのにというくらい崖の端で撮影してました。


また撮影したものはまとめようと思います。観光客も戻ってきていました。
コロナウィルスがまた広がらない事を祈ります!!




夏の癒し動画できました。今回は少し感動的
#リラクゼーション #ピアノ #深い眠り #感動的な写真 #日本の風景





コメント