雪降らず。

恒例の撮影に東京に出張してきました。

前日から、関東方面は雪です! 天気予報は全て雪・・・
暖冬の時はドカ雪が降ることもあるとBOSSがチェーンを急遽購入していたため安心して出発しました。

なのに暖かい・・大阪は春の気候。何だか拍子抜けでしたがチェーンが必要にならず順調に向かうことができてラッキーでした。

今回は撮影のボリューム、準備やスタッフの人数も多く撮影が始まるまで心配でした。

東京では常宿(ホテル)も朝食場所も同じところに決めています。
移動時間が予想できるしご飯食べるところと迷わず済むので。何かアクシデントが無いのが一番です。

そして撮影は10時間近くスタジオで監禁状態でしたが無事終了しました。

今回は短い動画撮影も間に挟んだので余計にライティングや準備が完璧でないと
スケジュールがこなせないので心配でした。

私としては手配したものやブレーンの方々が問題なく終了した事にホッとしました。
めちゃくちゃ疲れました〜他の皆様もお疲れ様でした!

もちろん撮影した BOSSが一番疲れたと思います〜






コメント