2020年もスタートしました! 今年も頑張りましょう!

さて、2020年もスタートしました! 今年も頑張りましょう!

でも近年、温暖化が気になります。
オーストラリアの山火事も日本の大雨など確実に地球が悲鳴を上げていると思います。
この冬の暖かさも不気味です。
個人レベルで出来ることは何だろう?と考えてしまいます。
東京オリンピックも無事成功する事を祈ります!!

話は大きく変わりますが、最近この界隈(谷町6.9丁目)に変わったお店がいろいろ出来ています。

カレー屋さんは多く出来ていますが神戸スパイスというお店もできました。

空掘商店街はなかなかいいですよ。
魚屋さん、鳥屋さん、豆腐屋さん、お肉屋さん、八百屋さん・・・・

ランチのついでに魚屋さんで今晩のおかずの刺身を買ったり豆腐屋さんでおかずや茶碗蒸しを買います。

スーパーなんかで買うのと違い本当に美味しい物が売っています。

何のお店だろう?と思っていた所があり先日ちょっとお邪魔してきました。

玄関からは何のお店かわかりません。YESって書いていて天使?教会?
と思って壁の穴を覗くと!?!? 

なんと壁の中に部屋が見えます〜凄い作り〜感動!

でなんのお店??美容室でした!でも素敵なつくりです。


コメント