ほのかな香り💝



撮影写真
さわやかな写真 インスタへのリンク洗練された写真
フレグランスの商品撮影をさせていただきました。

parfaitamour_savonsavon


イメージばかりたくさん撮影しました。左記のインスタグラムに月々更新されます。

可愛いもの大好きな女性をイメージしていますが、かわいいと言っても甘い可愛さでなく上品で大人なかわいいイメージです。

スタイリストさんとも甘すぎない可愛さって・・・と色々試行錯誤しました。


お店なんかに入ってきて、うわーすごい匂い💢っていうのは迷惑でしかないですが、ほのかにいい香りを纏う大人な女性は素敵です〜

もうすぐクリスマスなのでクリスマスプレゼントとかにもいいですね。

フォロワーも順調に増えているみたいです。良かった〜
中山
(いつもならロゴやラベルがハレる時は別撮りして合成。今回は、大丈夫です。映り込むのが自然であればそのままで。ここから商品のページに行けば商品見れるのでそのままレタッチ無しで。)
とメーカーデザイナーさん。決断がアッパレ過ぎて反対に恐縮しちゃいました。
#たまに女子力情報インプット

コメント