2019年今年も大変お世話になりました!!

今年も今日で仕事納めとなります。
昨日はご近所のプリーズさんとスタジオで持ち寄り忘年会をしました!

美味しい日本酒をお互い持ち寄り プリーズさんの『ゆらり金の盃』で乾杯しました。

いつもカタログの撮影をさせていただいているのですが、この『ゆらり金の盃』はとても美しくて30個くらい購入して色々な方にプレゼントしたのですがなんと!!!

MOMA”(ニューヨーク近代美術館)のデザインコレクションに選出!”されたらしいのです!お持ちの方大事にしてください〜

ガラスが2重になっていてその間に金箔と水が入っていてゆらゆらしていつまでもお酒が入っていると錯覚します。職人さんの手作りなので口に触れる部分も柔らかで、もとても綺麗。

撮影したから褒めているのではなくて本当に呑んでいて綺麗なんです。

クリームチーズいぶりがっこのカナッペでお酒もすすみました。

Mさんと一緒に来たリンク君(プードル犬)を撮影のセットがそのままあったので、途中で撮影会したり
お店で呑むよりスタジオはすごく落ち着いて呑めるのでめちゃくちゃ楽しかったです。

今年も皆様本当にお世話になりました。
ある人に「この時代撮影スタジオをずっと維持できてるのはスゴイね。」なんて言ってもらいました。
本当に私達もそう思います。奇跡的 笑

色々な人に支えられています。東京の会社の方から
HPを見て下さり依頼いただけたり紹介いただいたり
皆さん気にかけてくれています。

程よく酔っぱらって、もう誰もいない空堀商店街を千鳥足で帰りました〜誰もいない暗い道ですが明日への(来年)明るい希望の道へと歩いて行く所存です!

どうぞ皆様良い年をお迎え下さい。

そして来年はKSTスタジオに新年会がてらに寄って下さい!

kst一同

コメント