まったりとロケの写真


ロケ撮影
先日、11月だというのに26度の時がありました。ロケで暖かくて待ち時間にまったり〜しているところをBOSSに撮られてました。
「なんだか撮影してる姿がな・・・ボーっと生きてんじゃねーよ緊張感がないわ!」

見てみると確かに・・・あまりにまったりしていたので保育園児が何してんの〜と遊びに来ました。カワイイ・・・ 


佐野は完全に寝てますね。 
モデル待ちです・・


アクリルに水滴をつけて人物を写すという内容。 水滴の付き具合が難しい。暑いからすぐ蒸発する。
グリセリン使えばいいやん〜?と言うそこの人!!
ですがなるべく余計なものを使わず水でというお題なんですよ!
 

コメント