夏も終わり秋だけど暑かったりで

なんともう11月も終わりです。毎年言ってるけど早いです。

猛暑の中ヘトヘトになりながら撮影しているともう年末を迎えるというイメージです。

9月に動画用のsony α7IIIとronin-sを購入して動画用カメラを増やしたり・・・
久々の方からお電話いただいてのお仕事も沢山ありました。

長時間の撮影も多いのですが、その休憩時間に女子ばかりの場合は、面白エピソードで盛り上がります。煎餅をボリボリ食べながら。

『街中で休憩していたらおじさんが頑張りや!と肩を叩いて去って行ったと思ったらリュックのポケットに1万円が入っていた!』なんて話は思わずえ〜って叫んでしまった。

せいぜい飴ちゃんくらいかなと思っていたのに予想外の 1万円!なんて話とか・・・

これはロケモデルさん待ち
そしても又撮影に戻るのですがその緩急があって集中できたりまします。

ほぼ立ちっぱなしで1日撮影で過ごすのですが、そのメーカの担当者(デザイナーさん)
スタイリストさんと話し合いながら満足してもらえる物が出来たときは本当に幸せな気持ちです。







コメント