つまんでみました!

おしい〜ちょっとズレてる
今回も車移動で東京行ってきました!
名神の工事と重なりルートを考えながら行きました。

撮影時間の始まりが夕方だったので東京で自由時間がありました。
さのちゃんは知っていたのか偶然なのか?六本木ヒルズのムーミン展へ。

私たちも誘われましたが 
「1800円を出すほどムーミンには興味ないからカフェでお茶飲んでるワ」
でもBMWの展示をしてたのでアンケートに答えてキーホルダーとトートバックをもらいました。
ちゃっかりと大阪のおばちゃんです。

そして今回もスムーズに撮影終わりました。何回も同じメンバーなのでこちらの大阪弁にも慣れていただき、笑いの絶えない、和やかな雰囲気で進みました。

そして久々の人がスタジオに会いにも来てくれました。

さて夜に撮影も終わり移動。

駒ケ岳へ寄ってきました。


駒ケ岳ロープーウェイで山頂近くまで登ります。このロープーウェイがかなりの急な上がり方でアトラクションとしてもちょっと楽しめます。

まだ雪も残っていました。秋の紅葉はきっと綺麗だと思います。

コメント