血が・・・

物騒なタイトルですいません。

先日男性のモデルさんを起用したのですが、衣装は短パンだったんですね。


事前にお願いするのをすっかり忘れてしまい当日小さなカミソリでスネ毛を剃ってもらうことになってしまいました。
(女性用のカミソリってかなり無理が・・・)

完全に私の連絡ミスです。そこは盲点でした。

ご本人は申し訳なさそうにしていて、30分かけて剃ってくれたのですがやはり血だらけに
なりその日のお風呂はヒリヒリして大変だったんじゃなかろうか!と
Mさんごめんなさい、ありがとうございました。

現場で対応してくれたモデルさんや急遽手配してくれたモデルさん。
皆さんのお陰で毎回助けていただいています。

お付き合いいただいているブレーンの方々あってのkstだと常に感謝です!
今後も大切におつきあいさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント