LINEスタンプ作っちゃいました!たまごちゃん


この半年、お陰様で土日もなく忙しくいていたはずなのに

いつの間に!

サノちゃんがコツコツと
LINEスタンプを作っていました。

その頃はまだ本人はガラケーでラインなど使ったことがないので、どんな言葉がいいの?

と試行錯誤したらしいです。(ちなみに現在はガラケーが大破して仕方なくスマホに)

ケイコ先生とコラボしたたまごちゃんのスタンプです!
たまごちゃん clay dolls - LINE スタンプ | LINE STORE 



たまに私たちが憑依してロケ先などで代わりに記念撮影したりしてます。


よかったら買ってくださいな〜サノの努力が報われます。

私より撮影忙しかったのにね。最近売れっ子なんです。サノちゃん。

コメント