優しい笑顔でした。



野球解説者の金村義明さんスタジオに来ていただきました。
ある会社のイメージキャラクターとしての撮影でした。

スタジオに入ってこられた時は、背も高く迫力があったので少し圧倒されましたが
撮影が始まるとニコッと笑顔が可愛い(スミマセン・・・)
カット数が多かったのにも関わらず嫌な顔一つせず応じてくれました。

ポーズもアドリブで色々してもらえて撮影者側は楽をさせていただいました。

わりと、テレビや世間で強面だったり気難しいイメージの方が実際はすごく優しい場合が多い気がします!

本当に・・・その反対も・・・

お話もテレビの通り面白くて撮影の合間も楽しかったです。

インスタグラムのフォロワーも多くて、マメに写真をあげていらっしゃるみたいです。

BOSSも若き頃は、スポーツメーカーの撮影でアドバイザー契約の野球選手を多く撮影していたので野球に縁があります。

私はこの日、始発の新幹線で東京から帰って来ての撮影だったので撮影終わったらホッとしました。

交通機関が遅れたり天候でストップしたり、寝坊したりなんてあればどうしよう〜と思うと恐〜。スタジオに当日カメラマン来てないなんて悪夢です。
うわー寝坊した!撮影間に合わない!とかダブルブッキングしてしまった!と焦っている夢を見てうなされます。

*ご本人の許可をいただき写真は使わせていただきました。
 他の方には了承いただいていないため、動物スタンプで隠してしまってそれはそれで
 失礼かとも・・・申し訳ありません。😢

コメント