2018年大変お世話になりました。


今年は6月ぐらいからずっと全力で走り抜けた感じでした。

そして、十数年ぶりの人と再会して仕事をさせていただくことが何度か続きました。

最終の28日にも懐かしい方がスタジオに撮影の相談に来てくれました。

BOSSは「もうそろそろ死ぬから皆に会わせてくれてるんや・・・」と心配するくらい多かったです。(いたって元気です。ご心配無く)

あっという間に2018年平成も終わりますが、来年はどんな年になるのでしょうか?

今年最後のBOSSからのお言葉は
「どんな仕事(撮影)でも安い仕事(すいません・・・)でも、出来る限りの事をする。
諦めない。一生懸命する。
ちょっと厄介なことや面倒くさいと思う事もやる!(特にライティング)」

喝!を入れられましたが、カット数が多いと最後のツメが甘いくなってしまっています。自分でも反省です。

やはりその為には体力をつけないとです。
気力で頑張っても体力が無いと諦めてしまうので来年は最後まで諦めない為の
体力も付ける!

今年も人と人との繋がりや出会いに感謝する年でした。


後6時間ほどで新しい年を迎え、年号も変わりますが皆様どうぞ良い年をお迎え下さい。
そして来年も又お会いできることを心から願います!!


KST一同




コメント