教えたくない!富士山絶景!

東京での撮影の帰り、河口湖へ立ち寄りました。
ホテルの前(河口湖)にキッチンカーが出ていました。
豆は5種類くらいから選べます。
朝の河口湖を見ながら飲むコーヒーは最高で、プライスレス。
富士山周辺を撮影しに行こうと思っていたので
サノちゃんが事前に探してくれていた絶景ポイントに行くことにしました。
山の頂上なのですが、車で入ってもいいけど責任は持ちません!
と入り口に書いてあるくらいのガタガタで細い道。
大丈夫か?と心配しながらBOSSのドライブテクニックで無事頂上へ着きました。
そこにはかなり古い建物がありました。営業している雰囲気も無く・・・とよく見てみるとおじさんがいました。
一人200円を払い屋上展望台へ。
すると!!すごい!!
360度パノラマ。富士山が正面にドーン!遮るものは何も無し。

青木ヶ原樹海も上から見ると深いのがわかります。

もう1組、ご家族も上がって来られました。ご夫婦とお祖母さんの3人家族で、そのおじさんのカメラで
サノちゃんが記念撮影してあげることになり、BOSSが背景とアングルを決めて撮ってあげたのですが、『私が撮るより綺麗に撮ってくれたね〜』と感心してくれました。
一応・・・プロ・・・なんで良かったです。笑

でもそれ以外に人は来ず、富士山独り占めです。
こんな場所があるなんて・・・とびっくりです。来る道が整備されていないので穴場中の穴場。知りたい人はkstまでご連絡ください〜。ふふふ。
#富士山 #絶景 #mount fuji

*最近 大阪から来たというと『万博おめでとう!!』といわれます。


コメント