EXILEのお二人がスタジオに!!!!

恐れ多くも、EXILEのNAOTOさんと NESMITHさんに写真のアドバイスをしました!!! というのは 

読売テレビ 音力(ONCHIKA) http://www.ytv.co.jp/music_power/ 
宇都宮まきさん司会のテレビ番組での企画でした。

突然お話をいただいて、面白そう!と受けたのですが日が近づくにつれて、
あ〜えらいこと受けてしまった・・・と面白いことも言える自信も無いし・・

それに当日の朝には治療中の仮歯が取れて、あわてて歯医者で引っ付けてもらい、収録中はそれが気になって引きつった笑顔。最悪。

ドキドキしながら本番を迎え、監督さんは生放送じゃ無いから間違えても大丈夫と言ってくれたが言い間違え心配。

そしてNAOTOさんと NESMITHさんと挨拶。お二人ともとても気さくで優しくもちろんカッコイイ。宇都宮まきさんは目が大きくてすごい美人。

お二人が写真を撮ってそれについてアドバイスをするのですが、アーティストなので感性がやっぱり違う。流石だなと感心しました。

写真は理屈でなくてパッションと感性だわと改めて思いました。

内容は詳しくは番組で!なので言えませんがとにかくリラックスできて楽しい現場でした。


そして宇都宮まきさんは、収録中そっと私を導いてくれて、無事楽しく終えました。

NAOTOさんと NESMITHさんから3年4ヶ月ぶりとなるNEWアルバム「24karats GOLD SOUL」も最後にプレゼントしていただきました。終わってホッとしてしまいサインもらうことはすっかり忘れてました。モデル撮影の時にCDかけます!とお答えしました。


8月9日(木曜日) 深夜1時59分からの放送ですが、私はまだ見る勇気がないので録画して、気持ちの整理が付いたら見ます〜 

皆さん見て姿勢が悪いだの、早口だのダメだしをお受けします。  中山

コメント