来るかと思ったらこーへんのかい!!

少し日差しが秋の感じになったような気がします。
今年の夏は暑さも大変でしたが、台風がなんども来て仕事の予定もグチャグチャに引っ掻きまわしてくれました!!! 

近年稀に見る大型台風です!と言いながら 
来るかと思ったらこーへんのかい!(標準語:来ないのかい?)
で撮影延期したら天気だったり・・・

モデルさんやヘアメイク、スタイリストさんと大勢のスタッフのスケジュール再調整は大変でその担当者の方は本当にヒヤヒヤされたと思います。気の毒です。

私達も仕事の予定が立てにくく困りました。

でも今年の夏も色々なお仕事をしました。猛暑の中ロケも色々行きました。
テレビにも出演したしね。

それを見た甥っ子が僕もテレビに出たいと言い出したのですが、
『良いことか悪いことしたらとテレビに出てしまうよ。将来もくれぐれも悪いことで出ないでね〜』と言っておきました。

早く落ち着いた気候になって欲しいと思います。 

撮影が終わってクールダウン 暑い・・・
文:中山


コメント