ギザギザ〜



水族館の設備もされているブルーハーバーさんろ過機等の商品撮影です。

今回のポイントは、透明アクリルの筒の中にアクリルが入っているのでその2重がわかることと高額商品なので高級感も。

家庭用の商品や海水魚の餌などあらゆる物を撮影しました。最初は自分達で撮影しようと思ったみたいですが、やってみると難しいそれにアクリル商品なのでさらに難しいと思い撮影に持ってきてくれました。そうなんです。デジタルで写ることは写るけど、写真は難しいんですよお〜

そして切り抜き作業もと言うことで。

60カットほど撮影しましたが・・・それを切り抜く時に問題発生!!
一人でやるには時間がかかるので、私の imacでも作業しようとしたのですが、
パスがなぜかギザギザ!!!直線なのにギザギザ・・・・

なんでや〜とアドビやmacサポートに電話しても解決せずフォトショップCC2018が合わないのか?とかとにかく色々しても治らず
結局佐野ちゃん一人で60カットやってもらうことになりごめんなさい。

大変でした。

やっと今日解決!一度全てのアドビアプリを全て削除。そして再インストール。
フォトショップCS3が残っていて邪魔したみたいです。そんな事か!!!
ギザギザ

滑らか
まだちょい残っているけどそれはこちらのやり方なので・・・

コメント