富士は日本一の山〜〜

新東名のリニューアル工事にひっかかてしまい、行きも帰りも大渋滞20kmもトロトロと走り疲れましたが。

無事、東京での撮影も終わり、帰りに撮影するために富士山へ。

ずっと雨でお天気が悪かったのですが、その時だけはカラッと快晴!

撮影の時だけ晴れるのも、カメラマンの一つの才能・・今年はわりと晴れオトコに晴れオンナ。
撮影したい気持ちと気合い?かはわからないけど、

レンズを向けた方向だけ晴れる時もあるので、そんな運を持った人はカメラマン向きかも?

河口湖は本当に良いところだった。最近、観光化がミョーに進んでしまいガッカリすることが多かった中、自然のまま観光地としても栄えているような気がした。
何がそう思うのか・・・なぜなんだろ?人工物をなるべく作らない? 

皆が富士山が好きな訳がわかる。

形が綺麗! 河口湖のほとりで、一日中富士山見て過ごせそう。
日本一の山というのが納得。

5合目で、富士山をバックにマリモを撮影していたロシア人の女性に出会った。
話をすると、日本で働いているらしくマトリョーシカのマグネットをプレゼントしてくれた。 スパシーバー!!СПАСИБО


今回も憑依した たまごちゃんでハイチーズ!

https://www.instagram.com/nendhand/?hl=ja




コメント