東京へ

BOSSの撮影(タレント撮影)で東京へ出張です。

PCと撮影機材を持っていくので、久々の車移動です。
前日入りして、九州屋台劇場でちょっとだけ壮行会。
当日は早めに入ってセッティング。
時間かかるだろうなと思っていましたが、小1時間で撮影完了。
BOSSのスピードについていくのが大変です。


撮影も無事終了し、
そのまま大阪へ戻るのはハード過ぎるので、
次の日、駒ヶ根に寄って帰ることに。

あいにくの小雨です。
ロープーウェーは
あきらめて、
ちょっと脇道に入ると
山ツツジが咲き乱れていました。








その後、知り合いの人に教えてもらった養命酒健康の森へ。
整備されたきれいな森です。縄文時代の遺跡がたまたま出たらしく
復元されていてちょっとしたテーマパークです。
そこでカレーライスを食べ、パワーをつけて大阪に帰ってきました。

コメント