バレンタインとかお仕事上がりも

毎年、ひかりのくに 女性の皆様よりお手紙つきのバレンタインをいただきます。(本来はBOSSに)色々なチョコレートやスイーツで私達(中山、佐野)もお裾分けいただけるので楽しみです!今年は和菓子のチョコ。あっさりと大人の味でした。ありがとうございます。
それから、昨年のBoss撮影 新聞広告の上がりもいただきました。
コンセプトが地球防衛学部なので衣装も色々工夫されています。大学内の撮影で、スタジオライティングくらいの機材を搬入して少し未来的で浮いているライティングをしました。被写体の皆様は先生や学生さんですが
BOSSとの撮影を楽しみながらしてくれたのでばっちりでした〜.ちなみに近畿大学は日本一人気の大学らしいです。すごいね! 関西も頑張ってるね^^

コメント