ホイール撮影



知人のB M W専門店
スパークオート様より、ホイールをカッコよく撮って欲しいと依頼を受け、早速持ち帰ってBOSSが撮影しました。
金属感を出すのがなかなか難しく、色々試行錯誤しました。




デジタルになって思うことなのですが、
フィルムの感性と違い、シャッキっとしないです。

ということで、
撮影後の画像調整は欠かせません。コントラスト等は調整していますが、ハイライトなどレタッチで作っていません。ライティングのみですよ。合成は無しです。






撮影のたびに、違った発見があって楽しいです。
ストロボだけでは、質感を出すのがなかなか難しいので、dedo lightの出番です。
2灯使用しましたが、もう1灯欲しいですねー。

お店の方も気に入ってくださり良かったです。

さの













コメント