この季節のロケは。。。

毎日暑いです!! が当然 暑い夏もロケは有ります。 先日もロケ色々ありました。
まず、大阪市内で1日 ロケ撮影、ずっと雨で決行できずやっと晴れたのは良かったのですが又ピ^ーカーの晴れ! 5本くらい500mmのペットボトルを飲んだにもかかわらず、
LiLILA撮影
中山一度もトイレに行かず全て汗となりました。撮影中は暑くて死にそうなのですが、ずっとクーラーで身体を冷やすより、汗をかいてビールを飲むと幸せです♥︎ ただ 日焼けとしみ対策が一番の心配です。。。下の写真はモデルをしてくれたMさんが、一緒に撮りましょう!と可愛い耳と鼻ひげ付くアプリを使って撮ってくれました。可愛らしいMさんのお陰で、何だかちょっと女子っぽくキャピキャピ、パヤパヤしました。https://www.facebook.com/f.ririla/?pnref=story
又ある日は、動物園で撮影へ。これまた暑い日でライオンも虎もオーストラリアのカンガルーさえも腹を見せて日陰で動かないくらいの暑さでしたが、撮影待ち時間にイルカショーが見れました。ジャンプしてわざと水を客席に飛ばすのですがかなりの水しぶきでビシャビシャになるのです。その度にキャ〜💕といいながら、楽しみました!
こうやって書くといつも遊んでいるみたいでカメラマン楽しそう仕事してんの〜と思われそうですが、あえて楽しい事しか書いてませんよ。この前後は汗をだくだくにかきながら走り回っているのですよ。お忘れなく〜〜〜〜   中山











コメント