お仕事

阪神電鉄 女性応援WEB 車内吊りポスター撮影しました。阪神沿線 色々ロケハンもして、そこに住んで生き生きと子育てや活動をされている女性の方々を撮影しました。皆さん もしかしてモデル経験ありますか?と聞いてしまうほど堂々として自然でこちらの要望するイメージの雰囲気やポーズもしてくれて本当に楽しい撮影現場でした。とにかく皆さん明るくて爽やかなんですね。セレブな感じとかではなく
内面的に輝いている感じが写真にも表れたと思います。写真は以外と正直です。。。若い時は誰もが美しいですが、人生経験を積んで行くとそれが出てくる気がします。撮影しているその時間ずっと見ているのでなんとなく体調や状況がわかったりしますね。なので私は初対面の印象や直感が気になります。 中山

コメント