今年最後の。。。。

興味有る方は
キャピタルオートまで。
今日、スタジオの掃除をして今年最後。ランチの後、氏神さんの高津宮神社へ年末のご挨拶に行きました。その途中、裏の車屋さんキャピタルオートさんでちょっと寄り道お茶をいただき昭和47年のジムニーを見せてもらいました。シートは後ろにかわいいイスがあって3人乗れます。かわいいです。

そして、高津宮へお参りして今年最後のおみくじを引きました。
皆、一斉に見るで〜と言っていたのに佐野がフライングして開けたら 凶〜 あー佐野ちゃんかわいそうと思いつつ私と、BOSSもオープン!凶! 皆 凶!  年忘れ年忘れ!今年のうちに厄払いできて良かったね。。
来年は良い事がありますように。


コメント