まとめて。

モデル/BOSS さの
・ロシアに帰っていたモデルさんに、Tシャツ買って来てもらいました!行列できるくらい人気とネットニュースで書いていたので。なんか強そう。。。シュールな感じやね。。


・中山は色々出張してました。名古屋では肉が食べたくなり一人焼肉しました。隣の席が若いカップルでなかったのが救いで、周りの目を気にせず1人でも美味しく食べれました!
福岡、広島、三重、と行ってきました。プライベートで長野へ遊びに行くのがキャンセルになった事がとても残念です。 ユニバーサルスタジオに行きたいのですが平日に一緒に行ける人いないかな〜。。。

とダラダラ 書いてみました。
あっ!後 新幹線は女性トイレ作るべきです。JRさんお願いします。

中山

コメント