東京つづき①

スタジオでモニター繋ぐ確認も早く終わり、時間が余ったので、前々から行きたかった(BOSSが)インパル世田谷ショウルームに電話してみました。”あのう〜インパル製品の点検をサービスでしてもらえると聞いたのですが。。。” ”予約制なので今日はダメですね〜” 予約がいるとは知らなかった。。でもせっかくなのでとりあえず行ってみよう!と
閉店6時までを目指してダッシュ!!   5時過ぎ滑り込みでショウルームへ到着。上品なお姉様が出てこられたので、ダメもとでもう一回言ってみた。 ”ずっーと来たかったんですう〜 やっと大阪からはるばる来ました!(本当は撮影で来たついでなんですが)ムラーノにスロットルバルブ、ECU,マフラー装備しているんです。でも予約いる事知らなかったんです。トホホ”と嘆いてみると。”特に今は異常は無いですか?でしたらチェックするだけならしますよ!”とお姉様は麦茶でもどうぞと閉店間際なのにもかかわらず歓迎してくれました!そしてステッカーもどうぞと記念にいただきましたー(涙)無事点検も終わり異常なしでした。親切な対応でファンになりました。星野さん頑張れ!ちなみに SUPER GT第2戦富士優勝したらしいです。おめでとう!やっと念願もかなったので明日の撮影に向けてさっさとホテルに帰りました。
株式会社ホシノインパルHOSHINO IMPUL Co., Ltd.)は、東京都世田谷区に本社を置く、元レーシングドライバー星野一義が代表を務める日本の企業。社名の由来は英単語の「インパルス(impulse)」から。

コメント