新名神、伊勢道、新東名

ここ最近は新幹線で東京へ行っていたのですが、今回 iMAC27インチも連れて行ってあげないと行けなかったので、車で行ってきました。 年々 写真データーが大きくなっていきノートPCで人物撮影バンバン切るのは無理になってきたからです。それと 今回は
他のモニターにミラーレスする為にサンダーバードのポート繋いでって。。。。ミラーリングとサンダーボルトやろ!!もう1個も合って無い。固有名詞がややこしい。。。MACの今度のOSはヨセミテやしねえ〜
話はそれましたが、新名神、伊勢道、新東名で東京へ初めて行ったのですが、道も広くて車も少なく、ストレスフリー〜らくちん!でした。サービスサービスエリアはキレイで食べ物も美味しいし。浜松パーキングエリアで昼食しました。浜松餃子はお勧めです。でも昔の様な安いうどんとかは無いので家族連れにはかなりの出費だと思いますが。
思った以上に早く東京に着く事が出来ました。=続く

コメント