とある所から

BOSSの繋がりで、とある所からパネルを頂きました。
Tさんありがとうございます。

記念に撮影してみました。

私はスターウォーズが好きで、NISSANの前を通るたびにあのパネル欲しいーと思っていました。
会社近くのNISSAN販売店に、直談判しに行ったのですが、あっけなく玉砕。
販促物をあげる事は出来ないと言われ帰ってきました。

ところが、BOSSの知り合いの方から譲って頂けると連絡があり心待ちにしていた物が昨日届いたのです。


さっそく家に持って帰らせてもらい、家族の了解は得ずに玄関上がってすぐの所に立てました。いい感じです。毎日、ストームトルーパーがお迎えしてくれます。大満足と感謝です。さの








コメント